年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬夕焼け

じーさんとプールに出かける時に見る夕焼け。
もう少し進むと秩父連山の左側にくっきりと富士山が見えるんですよー♪
a0122208_18181608.jpg
冬の夕焼けも本当に綺麗♪

そして、
プールの大窓から何とも言えない日暮れ時のステキな景色が眺められます。
帰りは大きな満月を追いかけながら帰ることも・・

で、時々プールの帰りに私が買い物に寄って欲しくてスーパーに立ち寄ってもらうことがあるのですが
当然、何時もより帰りが遅くなって....
そうするとね、タンタンが遠吠えしてるんです^^;

ちゃんと待っていられるんですが、時間外は許せないらしい。。
面白いですね、ワンコの感覚。

そういえば、昼時も面白い。
私が作るサンドウィッチなどの時は私の側から離れないのに、、
同じパンでもマックの時は自分の食べるものではないと思って側に来ない・・食欲大魔王なのに
ちゃんと自分が食べられるものを選んでいるのが不思議。

話しが出来たなら一杯聞いてみたいことがあるかも。

でも、私への不平不満は聞きたくないな...きりがないからね^m^






[PR]
by tomo0326s | 2017-01-23 18:47 | TINTIN