年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よだれ

あの骨騒動から、タンタンの涎が激減。
毎朝、タンタンは私の朝食の目玉焼きの黄身の少しをご相伴するのだけれど
待っている時の涎が・・・ほんと、凄かったのですが

あれ!?
どうしたのかなって言う位に涎で炬燵カバーが濡れていない!

ビックリなのですが、洗濯物が減りました( ゚д゚)

a0122208_20264582.jpg
でも、タンタンの食べたい病は続行中です♪



[PR]
Commented by yoko at 2017-01-26 08:53 x
あっ!麦ちゃんだ!!
やっぱりそっくりだね^^

犬がしゃべったら怖いわ~~
責められる・・・(-_-;)

Commented by ばあば at 2017-01-27 11:05 x
*yokoさん
麦ちゃんの可愛さには敵わないけれど、
年々可愛い顔つきになってきます♪
人もだけれど、犬も「顔」変わりますね(^・^)

ハハ♪何を言い出すかな~
きっと、yokoさんと家族になった事を喜んでいると思う^^
タンタンもきっと(^^ゞ

by tomo0326s | 2017-01-22 20:37 | TINTIN | Comments(2)