「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

はしる

今朝のタンタン。

a0122208_10350502.jpg
走る♪

a0122208_10351958.jpg
走る♪

a0122208_10352992.jpg
走る♪



a0122208_10354840.jpg
「待て!」の声が届かなくなって、車が来ない場所でもなかなか放せなかったのだけど
先日、今なら・・と思って放してみました。。

放した途端、曲がり角をまずまずのスピードで曲がり、姿が見えなくなり・・オイオイ^^;
・・・・そしたら、ちゃんと曲がり角を曲がった直ぐそこで私を待っていました♪
そこで、ご褒美に小さなおやつ1個^^
その先も2度ほど、私を待っていたらおやつをあげて♪

今朝も挑戦!
ちゃーんと先日学習した事を忘れることなくしっかり待っていました。
おやつ作戦大成功です(^v^)
ただ、おやつ目当てで待つ回数が多くなったのが玉に瑕ですが(^^ゞ

大好きだった穴掘りも、水遊びにもあまり関心が無くなってしまい、、
走って行くタンタンの弾むような後姿を見れるだけでホコホコ♪

タンタン、ほどほどに頑張れ~~~(´ω`*)







[PR]
by tomo0326s | 2017-01-20 11:11 | TINTIN | Comments(0)