年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本調子・・かも♪

ブルブル震えたり、固まったりと、骨事件から続いていたのですがようやく何時ものタンタンになってきました^^
ただ、まだ時々じっと固まっていることがありまして、、まっ、年のせいにしたり、、弱いところにダメージが来るんだなと思って、あまり気にしないようにしています(^^ゞ

そんなタンタン君、まるでばばの孫のように・・(いやいやそれ以上に・・)
私の寝床の真ん中を陣取って毎日寝ております。。

a0122208_17505786.jpg

そんなんで、端っこに寝ている私ですが、

そんな事にも慣れました^m^

ばばもタンタンも暑がりで夜中に目が覚めたりしますが、

やっぱり私は端っこ。。

私の枕もタンタンから乗っ取られ・・・・

幸せな毎日が続いています(苦笑)


[PR]
by tomo0326s | 2017-01-16 18:12 | TINTIN