人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷーる日記

時々、プールレッスンの日の帰りは崖から突き落とされた気持ちになる。。
ただ泳げるようになればいいと始めたはずなのに、、、
ついつい、知ればできるようになりたいと思う。
あまり出来ないと、ここでいいかなって思ったり、何度も挫折しそうになるけど・・
なんだか悔しいし、先を急ぐこともないしと・・又、頑張る。

今日は今年2度目の水泳のレッスンの日。
一ケ月毎にクロール、背泳、平泳ぎと習っていて、今月はクロール。
今月は主にスカーリングの練習で、座った姿勢でスカーリングで進む練習や、プルブイを使い顔をあげてのクロールの練習。。
いやーーーー。なかなか難しい。

3年前になる?今の0コーチからクロールは楽に泳げるようにとキックは2ビートで習い、此処で気になっていたところを直してもらいちょっとは上手くなったかなと思っていたのだけれど、、、なかなか・・まだまだです。。。
奥が深いです。

なかなか他のコーチは教えてくれなかったスカーリング、

思っているようにはいかなくて・・何度も挫折しそうになる(苦笑)

でも、、自分が思っているような泳ぎが出来るよう・・きれいなフォームで泳げるようになれるように頑張ってみようと思う。

挫折しそうになる事が多いこの頃・・自分へのエールの書き込みです(笑)
健康で居なくっちゃだね(^_^)



ぷーる日記_a0122208_17563142.jpg
タンタンの朝の目覚め用のさつま芋♪


by tomo0326s | 2017-01-14 18:43 | ぷーる