人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンタンのお年玉

タンタン、思いがけなく嬉しいお年玉をもらったよ♪
タンタンのお年玉_a0122208_211957.jpg
チビちゃん達お手製のタンタンおもちゃ★
布の中は綿で出来ていて、タンタンの口にとっても優しく出来ていて、、
一生懸命にタンタンの事を考えて作ってくれたんだなと伝わってきます。

さて、、タンタンはどんな反応かな・・・!?

タンタンのお年玉_a0122208_21192971.jpg
獣の臭いに反応しているのかなとずっと思っていたのだけれど、、
意外にね!♪

タンタンのお年玉_a0122208_21194133.jpg
喰いつきが良くてビックリ^^/
遊びすぎちゃってちょっと壊してしまったらチビ3がちゃんと直してくれて♪
皆が帰った後でもばばと遊んでいます^^
タンタン、とっても嬉しいお年玉だったね(^^)



タンタンのお年玉_a0122208_21201695.jpg
今朝はタンタンとちょと遅めの朝散歩♪
タンタンは関心がなさそうだったけれど、もう仏の座やらイヌノフグリが咲いていて、、
なんだか、カメラを持って歩きたくなるようなほんわかした気持ち(^^ゞ
・・・・カメラ、ずっと眠っているなぁーー(苦笑)


そんな、変わり映えしないタンタンとばばです(^^)
タンタンのお年玉_a0122208_21204497.jpg
マイペースで食いしん坊なタンタンが健康で過ごせますように



タンタンのお年玉_a0122208_21205556.jpg
ばばは健康で自分が目指している平泳ぎが泳げるようになりますよーに( ^)o(^ )


のんびり更新ですが、今年も宜しくお願いします(^ω^)
by tomo0326s | 2017-01-05 22:01 | 日常