「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タンタンパワー

久しぶりにタンタンの写真を撮ったのがこれ↓
a0122208_1071940.jpg
一昨日、急に寒くなり日中はじーか私に乗ったり抱かれたりしていたのですが、プールで留守をする2時間ほど、寒いだろうなと思い潜っていられるようにと毛布を出して行きました(^.^)

そろそろ暖房の用意をしないとですね。



耳も眼も年なりに衰えてきていて、何時もは帰って来ても気づかずグッスリなんて事が多いのですが、この留守番の時は玄関を開けるとしっかり尻尾を振って玄関で待っているんですよ。
そして、家に人がいても、出かけた私が帰るのを待っていることがあるらしくて、玄関に様子を見に行く時間が私が出先から出た時間だったりが度々あって、犬の持つ不思議な力を感じています(^^)


秋らしい気温になって、弾むように歩くタンタンの散歩日和が続いています(^.^)
[PR]
by tomo0326s | 2016-10-27 10:33 | TINTIN