年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さんぽ

散歩中・・
a0122208_18483895.jpg
何度も交わす♪

a0122208_1848514.jpg
愛コンタクト♪

嬉しいな(*^。^*)
[PR]
Commented by なおみ at 2016-07-26 15:36 x
タンタン ラブリーよっ(o≧▽゜)o
Commented by ばあば at 2016-07-27 13:53 x
*なおみさん
こんなに可愛い表情で、いっつも私と目を合わせていたのかなと写真見て驚いた(^^♪

ベキちゃん、ひまちゃん、フォシ君元気してる!?
ひまちゃんの泥んこ顔、そろそろ見たいなぁー(*´ω`*)
Commented by maimu at 2016-09-12 12:50 x
お久しぶりです。ピッピと兄弟犬だったwishの飼い主です。
久しぶりにコメントさせて頂きます。
一度だけですが、会っているタンタンちゃんを見ると
兄弟対面をよく思い出します゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
さて、9日に新しい子犬を迎え入れまして
久しぶりに賑やかな生活になりました。
14日で4ヶ月になるオスのジャックです。
どうぞ宜しくm(_)m


Commented by ばあば at 2016-09-29 11:55 x
ご無沙汰しています。
すっかり放置していて返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

早速、ブログ覗いてきました♪
キューーちゃん、毎日やんちゃしているのかな!?
可愛くって、一緒のいるだけで毎日毎日があっという間に過ぎてしまうのでは(^^♪
キューちゃんとのワンライフ、一杯楽しい時間を一緒に過ごしてくださいね♪
更新楽しみにしています(^・^)
by tomo0326s | 2016-07-25 18:50 | TINTIN | Comments(4)