年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷーる日記

2年前に転勤で他校に行ったOコーチがこの4月に帰ってきた。
全然そんな情報が入って無かったし、そして自分のクラスに戻ってきたことにビックリしたし、嬉しかった!
1月頃に上のクラスに動いたら?って言われていたのだけれど、自分の泳ぎがどれくらいのものだかくらいは良く分かっているつもなので、お断りした(苦笑)
早く上のクラスに行きたい人が多いのだけれど、兎に角上のクラスは人数も多くて、見ていると水面に足が出ていようが、息継ぎの時に頭が上がっていようが注意されてもいない。折角授業料を払って習っているんだから進みは遅くてもしっかり覚えたいと私は思っているし、それに平泳ぎが思うように進まない。スピード感が感じられないのだ。。戻ってきたOコーチに愚痴ってしまった(^^;)
思うような泳ぎが出来るまで(←何時になるやら^^;)多分まだまだ同じクラスに居座るつもりだ(^ω^)
当然、Oコーチから見たらまだまだだなーと思っているだろうし。。

a0122208_15161693.jpg

話がそれてしまったけれど、そんな風に思っているのが幸いした♪♪
週に1回しか受け持っていないOコーチが、私の居座っていたこのコースに戻って来てくれて本当にラッキーだと思う。
今、また一からしっかりと基礎から学んでいるのだけれど、時々筋肉痛・・・アリ^^;

男女クラスなのだが、中学生の子もいたり働き盛りの男性もいたり、同じシニアのおじさん達と結構楽しく負けずと頑張っている。(また、女性陣・・消えてしまったのー^^;)

じーさんも平泳ぎのキック練習を始めている。
抜かれないように頑張らなくっちゃーーーです!

頑張るぞ♪
[PR]
by tomo0326s | 2016-07-24 15:20 | ぷーる | Comments(0)