人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の散歩

前日の雨の朝の散歩はちっともやる気がなくて、だったら夕方は・・って思ったのにやっぱりやる気なしで直ぐ帰宅。。
雨の散歩_a0122208_848830.jpg
で、今日も雨だったのだけれど、少し昨日よりも雨が強かったので・・
長靴はいて出て正解!
スタスタスタ・・ロングコースでした。

雨の散歩_a0122208_8482132.jpg
目が悪くなったせいか、何かが何かに見えるらしく遠くを凝視して立ち止まる事が多くなった。

雨の散歩_a0122208_8483461.jpg
じっと見ていて、今日は戦闘モードに入ったけど、相手がいないことを気付いたのか歩き出す(^ω^)

道端の鳩を追いかけたり、雨の中楽しそうで、
顔をびしょびしにして帰ってきたけれど、楽しかったね♪

先日、薬を貰うので獣医さん行った時。
左目が涙目になっていて気になっていたので診てもらったのだけど、心配するような症状じゃないし治療も必要ないとのこと。加齢によって少し免疫力が低下してしているんでしょうねでした。。
白内障もかなり進んでいるらしく・・ちょっぴり寂しい。

のろのろでもすたすたでも、一緒に散歩できることを改めて幸せだなーって感じています。



雨の散歩_a0122208_849137.jpg
帰るとイワシめし。押麦には擦り人参入り。
野菜はオクラとパセリのみじん切り。ハーブに昆布粉にアーモンド粉・・パウダーばっかり(笑)
あっという間にたいらげます♪

タンタンは魚が大好きなので、タンタン用の新鮮な魚を見つけると嬉しいばばです(^・^)



雨の散歩_a0122208_8491315.jpg
何食べてるの?
僕も食べられるんじゃない!?

・・・タンタン!ウエスト出来たらね(^ω^)
by tomo0326s | 2016-07-22 08:47 | TINTIN