人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンタンの散歩道

タンタンの散歩道_a0122208_9274962.jpg
どんぐりがもうこんなに大きくなっている(^・^)
木の下にはまだ昨年のどんぐりが落ちているんですよ~

タンタンの散歩道_a0122208_928686.jpg
大好きなむくげも咲き誇っています♪
今は八重だったり、黄色だったりと昔見たこともないようなむくげの花が見られるようになったけれど、この白地に赤い・・「ひのまる」が好き♪
可愛いよね(*^^*)

タンタンの散歩道_a0122208_928211.jpg
百日紅も咲き始めて♪


さて、タンタンがメールチェックしたい一通りのコースの最後・・
タンタンの散歩道_a0122208_9284199.jpg
乗ろう!って、エレベーター前まで引っ張ってきます^^
これに乗ると遠回りして線路を渡らずに済み、家がすぐ近く(^ω^)

タンタンの散歩道_a0122208_9285773.jpg
そして、小脇に抱えて階段を下りて・・帰り道はとぼとぼと、自宅までのタンタンは別犬に変身( ̄▽ ̄;)

そんな変わり映えしないタンタンの散歩道だけど、
あの子の事、あいつの事、見たこともないワンコの事、気になる気になる散歩道のようです(*´ω`*)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


西日が入る台所に挿して2週間目
タンタンの散歩道_a0122208_9291854.jpg
まだ綺麗に咲いてくれている♪

タンタンの散歩道_a0122208_9293012.jpg
こちらの左一輪はもう終わりかな。暑い日が続いたのに良く咲いています(*^^*)
あともう少し楽しませてくれそう♪
by tomo0326s | 2016-07-10 10:04 | TINTIN