「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今朝のタンタン^^

今朝はちょっぴり寝坊してしまった・・・
でも、じーーーーっと、散歩に出るのを待っているタンタン。。
私の着替えが始まると嬉しそうについて回る(^ω^)

出だしは良いんだけどね、、昨日の夕散歩が長かったせいか
ゆっくりペースだったかな^^
a0122208_19275141.jpg


a0122208_1928585.jpg


a0122208_19282074.jpg
タンタンタン、こうしてみるとなかなか若く見える!
強面のおじさんを柔和な顔に変身させる隠し技もこっそり持っていたりするし、タンタンタン、なかなかのもんだよ^^



a0122208_19395050.jpg
そんなタンタン、アッカンベー・・・じゃなくて(^^ゞ
時々こそっと覗いている海外ブログでワンコの傷にはちみつで治しているのを見つけて、前回の歯の腫れから蜂蜜を歯茎に塗っていたのだけれど、それまで酷かった口臭が緩和され、ドキドキだった腫れがまだ治まっている。このままで済むわけではないとは思うけど、少しでも長くこのままでいて欲しいなーと思い、寝る前の毎日の行事・・・(最初は蜂蜜だったんだけど、途中から子供がマヌカハニーをとくれたのでそれからはそれを使っている。)

タンタンにとっては美味しくって毎晩の楽しみになっている(^.^)
[PR]
Commented by mamamack at 2016-06-27 10:50
タンタン若々しいな♪
まくぼんは隠し技も出さず爺さん道まっしぐらだよ(涙)

マヌカハニーは殺菌作用が強くて良いよね!
何より美味しいしね〜、タンタン♪
Commented by ばあば at 2016-06-29 12:42 x
*ままま
そういってもらえると嬉しいです^^
まくちゃん、元気に15歳!隠し技なんて出さなくてもまくちゃんパワーパソコン越しに届いています♪
心ほっこり癒されています(^。^)

ビックルするほど口臭が減りました。
後は、このまま歯がぽろっと抜けてくれるといいなぁ~
by tomo0326s | 2016-06-26 19:53 | TINTIN | Comments(2)