人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てますが(^^♪

ここ最近は毎日とはいかないけれど、1時間散歩は欠かしていない。
とぼとぼな日もあったりで、心配な時もあったけど
元気ととぼとぼを何度か繰り返す度に気にならなくなった。気候もあるしね^^

今朝も過ごしやすかったせいか、コンビニコース♪・・(でも、タンタンに家に帰ってアイスねっ!と何度か言い聞かせていたらコンビニ近くまでは行くけど、素通りするようになった!!)

タンタンタン、この夏を上手く乗り越えようねって・・夏が苦手な自分にも言い聞かせてみる(^^ゞ

寝てますが(^^♪_a0122208_11454946.jpg
私に用事がある時(^ω^)

寝てますが(^^♪_a0122208_1146639.jpg
用を足しているすきに、居場所を乗っ取られる!

寝てますが(^^♪_a0122208_11472551.jpg
少し前だけど、カバーを洗ったので別のベットを置いたのだけれど居心地が悪かったらしい


寝てますが(^^♪_a0122208_11463370.jpg
白米はお腹が緩くなるのでタンタンはここずっと押し麦。
ガラスープで1時間ほどコトコト♪時々、此処から人用にもらう(^^ゞ
by tomo0326s | 2016-06-22 12:16 | TINTIN