年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魚三昧♪

6月10日
出張のついでに息子が寄ってくれた。
a0122208_21481075.jpg
ピッピへの誕生日の花を持って(^.^)
ありがとう。

a0122208_21483210.jpg
次の日、じーと船釣りへ
タンタン、ソワソワ♪

そこのちっさい鰯を煮てあげる!・・なんて言っていたんだけれど、私から半分食べられる(^^ゞ
長女一家も呼んで、魚三昧な夕餉(^^♪

a0122208_21484970.jpg
今日の朝用に、アジの開きに息子が挑戦。
ふっくらとした優しい味に出来上がり、みんなで贅沢な朝ごはん。

午前中の内に家族のもと駅へ・・
忙しい合間に寄ってくれてありがとう。




a0122208_2149275.jpg
午後から、注文してあった梅を受け取りに。
家中に美味しい香りが広がる・・♪

婿殿、チビたち、待っていてね(^.^)
[PR]
Commented by mamamack at 2016-06-12 23:57
相変わらずお兄ちゃん優しいね、ちゃんとピッちゃんのお誕生日のお花用意してくれて、胸が熱くなります。
今年ほどお友達わんちゃんがお空に旅立った年はなくてとっても切なくてね。
まっくすも見えていた頃とか走っていた頃とかあの子がいた頃とか思いながら私も足し算したり引き算したりしますよ。
みんな若かったころがあって、、、楽しかったね。

なんて大漁なんでしょう!!
贅沢だな~~♪
Commented by ばあば at 2016-06-14 13:16 x
*ままま
ピッピの誕生日にと花を貰った時には涙こぼれそうになっちゃいました。
ぴっぴさん、喜んでますね!

泥まみれになりながらドーマンで遊んだこと、遠くから遊びに来てくれ、ジャックまみれになって遊んで、人も犬もみんな若くて元気でわらわらとなって、本当に楽しかった。
あの頃があって、輝いていた時があって良かったなぁーって思います。

まくちゃんの写真見てきました。
若い時とはまた違って何とも愛らしくて、穏やかな素敵な時間の流れを感じてきました。
時々覗きに行かなくちゃ♪更新してね(^^ゞ
新鮮な魚はぷりっぷりで格別ですね(^_^)

by tomo0326s | 2016-06-12 22:06 | 家族 | Comments(2)