年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐっすりタンタン

気持良さそーーーに寝ているタンタン。

ついつい撮っちゃう(^^ゞ
a0122208_1912011.jpg


a0122208_1913663.jpg
座布団から零れ落ちちゃってるし♪
おやつが焼きあがるまで長かったからねぇーー^m^

a0122208_1915357.jpg
でも、散歩の催促、タンタン飯の催促は目がキラキラ^m^

そんな、タンタンに振り回されているこの頃・・もうすぐ自分たちが行く道!?(笑)
好きーーーに穏やかに生きて欲しいな(^_^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

a0122208_192946.jpg
初めて、小玉スイカの苗を植えました。
花が咲いた!・・・と喜んだら雄花でした^^
ダメもとですが・・なんだか楽しみ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


猫アレルギーな子が三人のうち二人もいて、無理だったけど

猫も大好き。

先日の出先で(´▽`)
a0122208_1922762.jpg

[PR]
Commented by なおみ at 2016-05-22 20:17 x
タンタンと昼寝したいわぁ~(*´-`)
邪魔って言われちゃうね(笑)


ばあばさん、アリエッティみた~い☆
Commented by ばあば at 2016-05-23 18:36 x
*なおみさん
是非是非添い寝してくださいなぁ~^^
人肌大好きワンコです(^ω^)

ウフッ♪面白い写真でしょ^^

ジャン君が食欲戻って来てますねー。
良いウンチが出ているって・・凄い事だと思います。
Jパパの魚パワー感じます!

コメントありがとう。
Commented by shellmam at 2016-05-24 00:20
ばあばさん、髪が素敵になりましたね~♪
タンタンとスローライフ^^♪
私も色々思うことあり✋
ばあばさん、こちらを使わせて頂きますm(__)m

☆ なおみさん
ジャン君頑張っていますね~
美味しいごはんが食べられるようになって良かった!
病院への思い、私も同じように思います。
お家が一番いい、、大好きな人のそばに居たい。
ジャン君、安心して過ごしていると思います。
大変だと思いますが、なおみさんも体に気を付けて、、
穏やかな時間が1日でも長く続きますように。
お大事に!!
Commented by yoko at 2016-05-25 09:50 x
ばあばさん、素敵♪
お腹周りもシュッとしてる(^^)

寝ているタンタンも、期待に輝くまなざしも愛おしいね"^_^"
遅れてしまったけど ”お誕生日おめでとう♪”




Commented by ばあば at 2016-05-27 13:44 x
*shellママ
ありがとうございます^^
色々出てきていますが、それなりに楽しんでいるようで嬉しいです。

私もshellママと同じ思いです。
shellママの気持ち、なおみさんに届いていますように!


*yokoさん
ありがとうございます^^

時々こけたり、目があんまり見えていなかったり・・と、色々出てきているけど、それは人も同じ(^^ゞ
一日一日大事に一緒に過ごせたらいいなと思っています。
おめでとうをありがとう(^_^)
by tomo0326s | 2016-05-22 19:35 | TINTIN | Comments(5)