年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さんぽびより

去年の夏休み、ラジオ体操に早めに来ていた少年とタンタンを通して(!?)少年と知り合った^^
それから朝散歩の途中に会うと話を交わしていたのだけど
この春から中学生になり、「これからはあまり会えなくなりますね。」と・・
ちゃんと、中学生になったら入る部活も決めていたし、そうだな~って思っていたけど
朝練に向かう彼に今朝、出会った♪遠くから挨拶をしてくれ、待ち合わせの友達と学校へ。
少し身長が伸びたかな^^


そう言えば、、、あの子もそうだったのかな・・なぁ~~んて思いながらの帰り道。
少年と会う前にすれ違った青年がニコニコ笑顔で会釈をしてくれたのだけど、その時は覚えが無くて・・ただ笑顔を返したのだけど

10年も前になると思うけど、ピッピを通して知り合った小学生の子がいたことを思い出した。
やっぱり、道で会うと必ず挨拶をしてくれて・・きっと、そうかな~って、すれ違ったスーツ姿の彼の笑顔を思い浮かべたりしています。

すっかりタンタンとは街中散歩になったけれど、嬉しい出会いや、犬仲間との会話が増えたり以前とはまた違った楽しみを運んできてくれます。



a0122208_10342499.jpg
昨日の写真だけど、ここに来ると「僕、走ります!」っと、小さなおやつ欲しさに頑張ります。今朝も走ってきましたよ♪

a0122208_10344386.jpg
夜遊びは相変わらず(^^ゞ


a0122208_10353214.jpg
気温が上がると潜り込む。本能なのかな!?でも、そこはあなぐらとは違って暑いとおもうよ^m^
[PR]
by tomo0326s | 2016-05-20 11:29 | TINTIN | Comments(0)