人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

ゆっくりまったりな我が家の連休。

息子家族は遠くへ転勤になって、孫1は中学生になって顔を見せることがすっかり少なくなった。
ちょっと寂しいけど、健やかに成長をしているんだなと思う。なんだか寂しいような物足りないような変な気持ちな連休だけどのんびり過ごしている(^_^)

タンタンの散歩は、歩調がのたりのたりの日が多くなったけど、小走りの日もあったりと、まずまず頑張っているのかな~^^

写真はタンタンの寝姿ばかりだけど・・今日の夕散歩はコンビニも行って、帰りは遠回りして大好きな♀ワンコに会えた!
タンタンらしいよね(^ω^)

連休_a0122208_18565822.jpg


連休_a0122208_18571544.jpg


連休_a0122208_18573265.jpg
ハハ(^^ゞ
行儀が悪いばーさんだよねー^^;

連休_a0122208_18574864.jpg
庭から・・
タンタンの重い尻がベットからはみ出ているし~~^m^

連休_a0122208_1858917.jpg
小さい時とちっとも変わらない悪ガキな目つき。

もうすぐ、タンタンの誕生日だね・・
一日一日元気でいようね。
by tomo0326s | 2016-05-03 19:37 | TINTIN