年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

甘えん坊タンタン

今朝の散歩はじーさんが担当。

呼ばれて、玄関に向かう時の・・こっちを見ながらうなだれて、尻尾を垂らし、とろとろと今生の終りのような後姿がたまりません(^ω^)

帰ってくると元気で、ドア向こうで早く入れてー
の声が元気♪うれしいです^^

a0122208_1055985.jpg
帰ってくると抱っこなタンタン♪

a0122208_10552514.jpg
夕方の散歩はばばと行かないとだね(^.^)



耳や目が悪くなったせいなのか、私のストーカーな時が多くなりました。
洗面所に居るのに気づかずに素通りしたり、部屋のはじっこに居るのに廊下に出て探しに行ったり・・
小さい家なのに見当違いな処を探したりすることが増えてきました。
声をかけると、大喜びで先を走っていきます♪
そんな様子はチビタンタン☆かわいいまんま♪

すっかり甘えん坊なタンタンですが、ちゃんと留守番も出来てます。
[PR]
Commented by mamamack at 2016-04-13 23:11
ふふふ、まっくすと同じだ~。
我が家はすっかり散歩は私の仕事になりましたよ。
なんでだろうね、男の子はいくつになっても甘ったれだね。

タンタン、抱っこしてねんね。
舌がチロッと出ていて可愛い~♪
Commented by ばあば at 2016-04-15 11:02 x
*ままま
まくちゃんも同じですか^^/
私は男の子は初めてで、こんなに甘えん坊なの!?です。
人と似ているかもね^m^

タンタン、抱っこ催促を気付かないでいると、冷たい鼻さきでツンツンしたり、前あしでカリカリしてきたりと、甘え上手になりました。
タンタンの口からはみ出ているの、エプーリスなんですよ~
支えて横になっていた歯が抜けてから、見えるようになってきました。良く舌と間違われます(^ω^)
可愛いからいいかぁ~(^^ゞ
Commented by なおみ at 2016-04-27 08:03 x
タンタン、安心した寝顔~(´∇`)
かぁわいい~♪

良く聞こえない、良く見えない…
近くで気配を感じれるのが一番安心だもん(*^^*)
探しちゃうよね~
Commented by ばあば at 2016-05-02 06:38 x
*なおみさん
全く無防備になって寝ているこの頃。
ジャン君も、お母様が読んでいる新聞紙の上でぐっすりで・・何とも愛おしく、微笑ましく思いました。

最近はますます赤ちゃん返りをしたかのように後追いすることが増えました(*´ω`*)
by tomo0326s | 2016-04-13 11:18 | TINTIN | Comments(4)