年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後悔先にたたず

まだかまだかと・・・
a0122208_940236.jpg
タンタンめしを待つ。


そして、
a0122208_9401983.jpg
ごちそうさんのタンタン。



3月にタンタンの左頬が腫れて抗生剤を服薬。
一度治まったもののぶり返して、ちょっと強い薬を5日間服薬したけれど
元のすっきりした顔には戻らなかった。が、薬を続けている心配もあるし
歯の根っこがずれて元に戻らないせいもあるかもと服薬を止めて様子見していたのだけれど、大丈夫なようだ(^_^)
今後、何度か腫れを繰り返すだろうけれど、薬で治めて・・抜けてくるのを待つ。待つ。。。
抜けてくれないかなぁ~(・・;)

タンタンの歯は歯石が付きやすくてまめに歯石取しないと駄目なのが分かっていながら、大きな発作が起きた後から歯磨きをさぼってしまった。
ちゃんとした飼い主ならこうなることを予測できたはずなのに・・すまん、タンタン。


a0122208_10354759.jpg
今日も穏やかな日でありますように(^.^)
[PR]
by tomo0326s | 2016-04-12 10:36 | TINTIN