年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくら

タンタンとはなかなか行けなくなった遊水地の桜並木。

6日の俳画教室の帰り道、教室仲間とぐるっと一周。約900mあり、桜も樹齢30年ほど経ったと一緒に歩いている一人から教えてもらいました。
そのうち、此処も名所になっちゃうんじゃないかと思えるぐらい見事な桜並木です。

a0122208_16554040.jpg
これで、タンタンも一緒だったら最高なんだけどね^^

a0122208_16555547.jpg
次の日、小雨の中の写真。毎朝の散歩コースで通っている道の側の公園。なのに、なぜか雨の日に撮ってるし、尻尾たれちゃってるし(苦笑)

a0122208_1656817.jpg
そして、誕生日に貰った桜が満開の今日です。

タンタンとコーヒーを飲みながらのお花見日和でした。
[PR]
by tomo0326s | 2016-04-09 17:21 | 日常 | Comments(0)