「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タンタンを探せ!

a0122208_19144447.jpg

[PR]
Commented by yoko at 2016-03-17 09:33 x
タンタン、あれっ?どこだ??(^^♪
ぐっすりだね~~
階段もどんどん登ってすごいなぁ。
顔がしっかりしてる!
麦も暖かくなってきたらよく歩くようになりました。
人も犬も春の風につられて気持ちがウキウキするのかな^^
クリスマスローズがきれい!
こぼれ種で芽が出るのですね。
いつも受粉させてるけど芽が出たことないです。

もうすぐ桜が咲きますね(^^)
Commented by なおみ at 2016-03-17 19:33 x
思いっきり臭い嗅ぎたい~!!
デコ大好き~(^w^)

気を付けないと踏んじゃいそうなくらい、同化してますね(笑)
Commented by mufmin at 2016-03-18 11:59
ちょっと巡回サボったら更新されてて嬉しい!(笑)

ほーんと、同化してるね、可愛い!

タンタンいっぱいお散歩できるね~!
歩けるうちにしっかり歩いておこうね。
調子の良い日とそうじゃない時、人間でも今日はだるいな~とかあるもんね。
マイペースが一番!(笑)
Commented by ばあば at 2016-03-19 11:41 x
*yokoさん
耳が遠くなった分、よく眠ります♪
昨日も、私が帰ってきたのに気づかずにぐっすりでした^m^
家の階段は上れないのに、外階段は上るんですよー。ここは緩いので踏み外す心配もないしね(^^♪
麦ちゃん、春風に吹かれて気持ちが良いのかも!
人もこの陽気にうきうきして来るもの^^
麦ちゃん、はる、のんちゃんと一緒に散歩楽しんで(^_^)

クリスマスローズ、ミツバチが来るのと、まめに花を摘み取らないせいか、今年も土が隠れるほどわさわさ芽が出ています。親に似たクリロー数株は、勝手に成長して花をつけてます。マメに草取りとかしないからかも~(^^ゞ

咲きますね(^^)!


*なおみさん
そこに居るのを知らなかったら、完全に私に踏まれています(笑)

あ~~
タンタン臭、届けたぁ~~い(^^♪


*ヨッシ~
ピッピが空けた穴が一杯の毛布なんだけれど、捨てきれなくて使っているんですが、タンタンと同色で、潜られちゃうと分からなくなっちゃうんですよー。

そうなんですね~
人もだけれど、ワンコだっていろいろ出てきますね。
タンタンペースで日々楽しく過ごすことが出来たら良し!ですね(^^♪
by tomo0326s | 2016-03-16 19:17 | TINTIN | Comments(4)