人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新です(^^ゞ

こんにちは(^_^)

久しぶりの更新です(^^ゞ_a0122208_1384661.jpg
カメラも持たなくなってしまって、携帯画像からですが今日のタンタンと私です(^^)

久しぶりの更新です(^^ゞ_a0122208_1393421.jpg
タンタン、良く走ります。
続いて、私も頑張って走ります。
長い散歩続いています(^^♪

久しぶりの更新です(^^ゞ_a0122208_1311226.jpg
雪が降った朝、連れと出てもらったので見ていないのですが、走り回っていたそうで・・
次の日の散歩では、足が冷たかったのか?そんな姿を見ることが出来なかった
風邪をひいたばっかりに残念な事をしました。

久しぶりの更新です(^^ゞ_a0122208_13112077.jpg
おやつ目当てだと思うのだけれど、走れる場所に連れて行かれます。
今朝も走ってきました(^_^)
ボールを追って走る姿はおこちゃま・・口より手が出る・・相変わらず変な動きです^m^

久しぶりの更新です(^^ゞ_a0122208_1312260.jpg
ここ2年、大きい発作も出ずに元気でいてくれて本当にありがたい。
最近、固まっていることもあり(少しの間)、きっと時々上手く伝わらない時もあるのか!?
でも、声をかけると我に戻るし、全然気にならない程度(^m^)
エプーリスの方も停滞気味で嬉しい。

久しぶりの更新です(^^ゞ_a0122208_13122214.jpg
すっかり我がまま坊主になってしまったけれど、元気でヨシ☆
 


私は、
何処がどうしたというわけではなかったのだけれど、夜寝れなかったり、歯が浮いたりと続いたのだけど、今年に入って此の頃は目覚ましが鳴るまでグッスリ寝ることが出来るようにもなったし、歯も良い調子。
毎日の体操に水泳、そしてヨーガ・・楽しく続けています。
タンタン共々元気です。

ログインするのにパスワードは忘れているし、メモしておいて本当に良かった(苦笑)
次回は、忘れないうちに更新しないとだな。


by tomo0326s | 2016-03-01 13:56 | TINTIN