年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タンタン絶好調(^^)

更新が出来てませんが、タンタンは元気にしています(^_^)

a0122208_19301270.jpg

写真も

a0122208_19304187.jpg
あんまり

a0122208_1931617.jpg

撮る事が無くていますが

a0122208_19354579.jpg
元気です。

a0122208_1932508.jpg
最近は小走りでばばを引っ張ることがあるので大変(^^ゞ

a0122208_19365724.jpg

4,50日間隔で薬を貰いがてら検診をしてもらっていますが(聴診と獣医さんと目を合わせるだけだけど~)体重が5,7キログラムになっていたので、昼めし追加と言うタンタンには嬉しい結果(^^♪

a0122208_19334947.jpg
散歩時間も長くなっているし~、だよね~

でも、タンタンの絶好調とは裏腹に・・・・

a0122208_1934798.jpg

私は、去年もだけど、どうもこの時期になるとパソコンとの相性が悪くなって、今日こそは更新と思うのだけど、パソコンを開いてみていると調子が悪くなってしまう。
身体を動かしているのは平気なので、庭仕事や台所に立っている事も多くなっているし、もちろんプールにも通っているし、ヨガも初めて見た。

a0122208_19342429.jpg
身体を動かしているのは気持ちが良い、けれど、なかなかパソコンとはまだ上手くいかない。
もう少し、このまま本調子になるまで頭使わずーーーの、身体動かしてーーの生活を続けてみようかなと思っています。
[PR]
by tomo0326s | 2015-10-07 20:08 | 日常