年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つきっきり

鶏がらスープを作ったので、タンタンの分は冷凍。

半分は人の分♪

早速、この日は夕食のスープに(^_^)

もちろん、タンタンには出来立ても、夕めしにもあげたのに・・
a0122208_11193165.jpg
ずーーと、料理している間監視☆

もう、タンタンの分はないよー     T・聞こえないふり

食べたでしょうー           T・聞こえないふり


私達の夕食後は遊びに誘うのに、それも無し(笑)

楽でいいけど(^^ゞ


そう言えば、土曜日に2,3日切らしてしまっていたタンタンのおやつを焼いたのだけど

もう、何度も何度もおやつの置いてあるところに誘導する。

この日はずっとテンションの高い日でした。

おやつ切らしていた2,3日はさつま芋を代用していたのだけれど、何か気に入らなかったのかもね。。

・・っと、話がそれたけど、食欲が旺盛で嬉しい限りです。




a0122208_11194974.jpg
3,4日おきに鶏の手羽先と臓物をあげているのですが、今朝は昨日のガラスープを取った後の鶏首と内臓類。

あっという間にたいらげました。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2015-09-08 17:56 x
おお~ワイルドなご飯だ!酵素たっぷり!
マフマフも昔生食与えてたことあるけど、もうずっと加熱しているからな~

ガラスープ、自分のと同じ匂いだもん!
待っちゃうよね~(笑)
Commented by なおみ at 2015-09-10 07:57 x
タンタンご飯、豪華だわぁ!!
マジ、我が家のワンズには見せられないっ(>_<)
私も鶏ガラスープ作ってあげようかな☆
こんなお顔で、楽しみにしてくれるんだもんね♪

いつものオヤツが良いんだね~
タンタン、違いの分かる男だな(^w^)
Commented by ばあば at 2015-09-10 15:19 x
*ヨッシ~
タンタンも色々です^^
その時その時、タンタンのうん〇とウエストと相談しながら
適当になってます(^^ゞ

食べた事なんてすっかり忘れて、きっと自分の物を作ってくれているんだと・・絶対思っている・・と思う(笑)


*なおみさん
いやいや、J家のワンズの食材の豪華さは人も羨むほどです!
お椀と箸もって時々お邪魔したいもん(^ω^)

ガラスープはおすすめです♪
タンタンは大好き^^

ずっと何年も同じおやつなんだけどねー
喜んでくれて嬉しいです^^
Commented by yoko at 2015-10-05 08:52 x
まぁ、美味しそう!
うちの犬たちは3秒で完食ですね^^
麦も食欲旺盛でウエストがなくなってきました。
しばらく更新がないけど皆さんお元気ですか(^o^)
私もすっかりサボっていますが・・・アセ
Commented by ばあば at 2015-10-09 09:11 x
yokoさん、返事が遅れてごめんなさい('◇')ゞ
食欲があってがつがつ食べてくれるのって見ていて嬉しいよね!
これからはどんどん運動が出来るような季節だし、きっと麦ちゃんのウエストが復活すること間違いなしだと♪
ご心配有難うございますm(__)m
みんな元気でいます^^
yokoさんも無理しないように過ごしてください。
マイペースで細く長く・・頑張ろうの(^^)
by tomo0326s | 2015-09-08 11:40 | TINTIN | Comments(5)