年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あささんぽ

4日の朝散歩、珍しく多くの友達ワンコに出会った日でした♪
a0122208_1057166.jpg
こたろう君とも久しぶり。

タンタンの後ろからついて来て、必ず上書する(^ω^)


a0122208_1057235.jpg
ノアちゃんと朝散歩で出会うのは初めて。

タンタンは人好きで、必ず飼い主さんに挨拶。

「頑張れよ」とナデナデしてもらう♪


a0122208_10573983.jpg
ノアちゃんにはちょっと引かれ気味。

他にも好きな♀が居るんだけれど、思いは何時も一方通行。

もてない男です(^ω^)


写真には無いけれど、この朝はくうちゃん(♂)、かいちゃん(♂)にも会って、足取りが軽く

遠回りな散歩でした。
[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2015-09-08 17:53 x
タンタン、仲良しさんがいっぱいいていいな~
会えると嬉しいね!
Commented by なおみ at 2015-09-10 07:53 x
ご挨拶、楽しいね~
色々と情報交換とか、近況報告してたりして♪

昨日のご飯さ~とか(笑)
Commented by ばあば at 2015-09-10 15:06 x
*ヨッシ~
話すわけでもないけれど、馴染のワンコに会うと嬉しそうです。
足取りが軽くなって・・こた君を引き連れてえばって先頭歩くんですよ(^ω^)


*なおみさん
嬉しいみたいですね~
誰とも会えない日はとぼとぼ・・別犬です(・。・

どんな情報交換しているのかな?
聞いてみたい^^
by tomo0326s | 2015-09-08 11:18 | TINTIN | Comments(3)