年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最後の収穫

50円で買った苗から41本の収穫♪

初めてにしては上出来だよね!?

a0122208_1134790.jpg
楽しませてくれてありがとう!
[PR]
Commented by mufmin at 2015-09-04 13:34
とっても優秀!
今年はやっぱりゴーヤだめでした。
オクラもマフパパが蟻退治で殺虫剤をかけちゃったから終了。
今年はなんだか身が入らなかったからちょうど良かったかな。
Commented by なおみ at 2015-09-05 10:40 x
そんなに収穫できるんですかっ!!
今年はばあばさんの真似して、キューちゃん作ったんです~
美味しかったから、来年はキュウリも自分で…☆
いや…散歩中にキュウリ下さい…って背中に張り紙して…(笑)
Commented by ばあば at 2015-09-06 13:59 x
*ヨッシ~
ゴーヤ、残念でしたね。
家も植えたのですが、伸び始めたなぁ~と思ったら枯れてしまいました。何処でも育ちそうなのにね(^^;
家は茄子はアブラムシが酷くて・・秋茄子を期待していたのに残念でした>_<
家庭菜園、難しいーー??


*なおみさん
そうだよ~
ご近所からあんなに頂くんだから、頂くの待ってましょ~^m^
キューちゃん、美味しいですよね!
2㎏作ったんだけど、あっという間で・・また、食べたい!
Commented by mamamack at 2015-09-08 23:29
50円の苗から優秀すぎっ♪
元以上取ったね~(^_-)-☆
来年は私もきゅうりにしよう!
って、獲らぬ狸の・・・だね(笑)
Commented by ばあば at 2015-09-10 14:30 x
ままま、完全に元を取りました(^v^)
忘れなかったら、やってみて!
私も忘れなかったら来年は2苗育てる(笑)
by tomo0326s | 2015-09-03 11:07 | 日常 | Comments(5)