年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

百日紅

今朝は6時前の散歩。

涼しい風が吹いて爽やかでちょっと長めの散歩でした(^_^)


寒い季節は布団から出て来なくなるタンタンも

この夏は私と一緒に早起き生活♪

以前から連れは本を片手に夜9時半ごろになると布団へ・・

そんな連れの事を呆れていたこともあったのだけど、私も10時前には瞼が重くなってしまうこの頃です。




百日紅の花が終わりかけているけど、好きな花♪
a0122208_1721047.jpg
ちっとも協力的でないタンタンに苦笑い♪

a0122208_1722994.jpg
だんだん頑固になるなぁー^m^

でも、可愛いからいいかぁーー>^_^<



↓は昨日の。
a0122208_1725759.jpg
夕飯の催促写真(^.^)


下の方から強い視線を感じたばーさんでした(^ω^)
[PR]
Commented by なおみ at 2015-08-30 19:43 x
この花、最近良く見かけます~
百日紅って名前なんですね!
白いのも有りますか?

タンタン、写真撮影にお付き合いできないよね~(笑)
他に気になることも、楽しいこともあるもんねぇ(^∇^)

今日のご飯は何だったのかなぁ♪
我が家は煮鮎でした(笑)
Commented by ばあば at 2015-09-02 11:49 x
なおみさん、白ももちろんあります。
写真下手だけど、下の方が白の百日紅(^^ゞ
ピンクでも微妙な色違いがあります。

もう!何ですが、面倒なことは聞こえないみたいです(笑)
諦めてます^^

ひぇーーー!なんて贅沢な♪
タンタンも煮魚でしたよーー!鮭だったけど(^ω^)
by tomo0326s | 2015-08-24 17:26 | TINTIN | Comments(2)