年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土砂降りの雨

今朝は土砂降りの中の散歩でした。

家を出る前は直ぐに帰るだろうと思ったのですが、通りに出て、

迷わず左側に曲がった!(遠回りになる方向)

暑くなってからは初めてのコースでした。

もう見回りチェックに行かなくても良くなったのかなと思っていたのですが

暑くて諦めていたみたい^^

雨が、だんだん酷くなるけど暑いのよりも良いらしい。足取りが軽い軽い(^^♪

雨が酷くて、私は結構濡れてしまったけど

タンタンはご機嫌(^_^)

家に帰ると、遊ぼうーーー☆のお誘いがあり、濡れたついでにお付き合い♪

a0122208_12592630.jpg
水たまりは魅力的^m^

a0122208_12594935.jpg
ずーーと暑かったから、気持ちいいもんね~

a0122208_1303222.jpg
バシャ★

a0122208_1305183.jpg
バシャ☆

a0122208_131647.jpg
時々声も出て~~^m^

a0122208_1314225.jpg
小さい目がますます細くなるほどの強い雨なのに

a0122208_132123.jpg
まだ、家には入りたくありませんと

駄々をこねられ

もうひと遊び(^^ゞ

暑さもあともう少し、上手く乗り切らなくっちゃね(^.^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



a0122208_1322542.jpg
タンタンの歩調に合わせた朝の散歩。

何時!?覚えたのかな。嬉しいな。

それなのに・・・

タンタン、パクッしちゃだめだよ(^^;
[PR]
Commented by mufmin at 2015-08-19 21:53
雨が降ってもお散歩エライね~ばあばさん!(笑)
水たまり遊びもタンタン楽しそう~!
マフマフ、色んな反応が薄くなっちゃって
オモチャへの興味もほとんどないからな~
遊ぶって脳の刺激のために大切だよね!
Commented by なおみ at 2015-08-20 12:44 x
最後の方の写真…土砂降りですねっ(^-^;
でも、暑い夏には雨の散歩が有り難かったり♪
タンタンは水遊び大好きだもん、雨降り万歳だよね\(^o^)/

今日も雨じゃないですか?
ゆっくりお散歩楽しんだかな☆

タンタン、お散歩仲間が沢山で嬉しいねっ♪
可愛い後ろ姿だなぁ~(≧∇≦)
Commented by ばあば at 2015-08-22 17:27 x
*ヨッシ~
おー褒められちゃった(^^ゞ
タンタン、散歩楽しみにしているのでねー
それに夏の雨は濡れても気持ちいいし^^

マフマフ、この間引っ張りっこしていたような!?
ミンちゃんが居ることが何より良い刺激になっていると思うな♪


*なおみさん
そうなの!ずっと暑かったから雨の日はありがたい^m^
タンタンもきっとずっと行きたいと思っていたのかもだし、
タンタンが土砂降りが気にならないなら何でもありよ(^^ゞ

小っちゃいの、タンタンが公園のほうに歩いて行くかと思っていたらしかったんだけど、違う道で・・でも、文句言わずにタンタンの好きな方に朝散歩でした(^^)
by tomo0326s | 2015-08-17 13:28 | TINTIN | Comments(3)