年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

喜常

暑い日が続いていて散歩も短縮になってきていますが

朝散歩は楽しみにしているタンタン。

過ごしやすい時に開拓(?)した何通りかの散歩コースを順繰り順繰りと朝散歩で

それぞれのコースの情報チェックを欠かさないタンタン。

三叉路でどっちに行こうかと迷って立ち止まる事がしばしばあって

見ていると面白くなります。



お土産に貰ったのですが、タンタンそっくり(*´ω`*)

a0122208_12164557.jpg


a0122208_1217599.jpg


a0122208_12172471.jpg
可愛くて同じような写真を3枚も(^^ゞ

喜常と書いて、キツネと読むそうな(^^♪
[PR]
Commented by mufmin at 2015-08-11 07:51
喜常と書いてキツネと読むの?
知らなかったわ~ひとつ賢くなった!(笑)

タンタンとのツーショット可愛いね~
そりゃ、何枚も撮りたくなるよね。
Commented by ばあば at 2015-08-11 10:16 x
ヨッシ~、きっと当て字だと思うのだけど、上手いよね!

タンタンと似てない!?
タンタンと似ているなんて言ったらキツネさんが気を悪くするかな^m^
Commented by なおみ at 2015-08-13 10:02 x
喜常…素敵な漢字ですねっ!!
善いことがありそうな☆
教えてもらわなきゃ、一生読めなかったかも~

今朝はどんな散歩コースだったのかな?
毎日違う散歩道、きっと楽しみにしてるんですよね♪
寝る前に計画立ててたりして(^∇^)
Commented by ばあば at 2015-08-17 11:13 x
なおみさん、上手い漢字を当てたと思うでしょ^^
喜常さんのお守りもあるんですが、良い顔してます。

私、雄の犬は初めてなんだけれど、情報収集を楽しみにしているんでしょうね。可愛い女のワンコの住む近くをぐるぐるする時もあったりして、タンタンの気持ちがストレートに届いてきたりします^m^
今朝は雨の中、暑くなってから行っていなかった久しぶりのコースでしたよ♪
by tomo0326s | 2015-08-10 12:32 | TINTIN | Comments(4)