年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宅急便で届いた箱の角をカジカジしているタンタン発見☆

a0122208_16335659.jpg

軽く怒って部屋のはじに置いたら、今度は舐め舐めカジカジ


a0122208_16341237.jpg
手も出て来て^^;

a0122208_16343229.jpg
怒られてもご満悦な顔(^.^)

なぁ~~んにも言えなくなっちゃうでしょ。

と、まだこんな風にして遊ぶ気があるんだなって、ちょっと嬉しかったりして(^^♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうしてか夏になると、ナンプレを始めちゃう私(^^ゞ

今年も1冊買ってしまった。

a0122208_16473153.jpg
難問ナンプレ★

何処まで解けるんだろうか・・・?

只今、準一級攻略中(^^ゞ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨年の夏は、あまりプールにも行かず

体操もせず、引き籠ってしまって

9月になって慌てて毎日プール通いと体操開始。

今年も休みがちになったプール^^;

先日プールに行った時、知人から「10分でもいいから泳ぎに来なさいよー。そうしたら気持ちが良いんだから」って^^

それから意識して通っています(^^ゞ

昨年の9月は運動不足解消しなくちゃと、100mクロールで泳いで、ウォーキングの繰り返しを50分。時々休憩もいれてたかな^^

そんな事を繰り返していたら、クロールで500m位は苦しくも無く泳げるようになったんだけれど

でも、ただ泳いでいるのって楽しくなくて、それからは100m位泳いで止めている。

今はもっぱらビート版を使って3泳法の練習と平泳ぎに専念(^^ゞ

その平泳ぎ、

今のコーチに移った時に私の平泳ぎの形とタイミングは合っていたそうで・・でも思うようには進まなくて、きっと足裏で水が掴めていないんだけど、何とか進むきっかけを作ってくれようと色々アドバイスをしてくれるんだけれど、思うようにはいかない。コーチ泣かせだね(苦笑)

気長に頑張るしかないね(^.^)

じーさんのクロールは教室も終わり随分とクロールの息継ぎの時に頭が上がらなくなってきた。

最近になって背泳も始めたのだけれど、そのまんまで良いんじゃない!?すいすい進んでいく☆

水中での手の掻く位置と息継ぎだけアドバイス。

ヘラヘラヘラとバタ足が上手くて、きっとこういう人は平泳ぎも始めたら早く上手くなるんだろうなぁ~って。。

くそーーーー(笑)

a0122208_16345595.jpg
何時も安いのが見つかると、ポチッと押してしまうのだけど、、

気になっていた水着、どの位持つかな!?
[PR]
by tomo0326s | 2015-07-24 17:42 | 日常