年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休み

朝散歩♪

a0122208_16241785.jpg

まだ寝ている少年が一人。







何時もの家に戻って・・・
a0122208_16272669.jpg
やれやれ(^ω^)
[PR]
Commented by mufmin at 2015-07-22 17:39
いつもと違うとちょっと疲れちゃうね~
お疲れ様でした!
Commented by ばあば at 2015-07-24 16:11 x
ヨッシ~、孫たちが来た日は落ち着かないんですが
次の日からは疲れて?慣れて?大抵のことは気にせず寝ているようになり、ほっとしています^^
Commented by なおみ at 2015-07-25 08:28 x
可愛いお散歩のお供~
ちゃんとタンタンの様子を見ながら歩いてくれてるみたいですね(*^^*)

タンタン、頭に血がのぼらないかな(笑)
Commented by ばあば at 2015-07-27 16:31 x
なおみさん、此の頃は根気が無くなってきたせいか?疲れるせいか?諦めも早くなって、子供たちが騒いでいる近くでも寝ているようになりました。

タンタンの歩調に合わせ、タンタンが草むらに入れば草むらに入り、、
リードを引くことなく散歩してくれるので、安心して任せられます(^.^)
by tomo0326s | 2015-07-21 16:30 | 家族 | Comments(4)