「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

居心地

a0122208_11563781.jpg


a0122208_11565738.jpg


a0122208_11571894.jpg



いいらしい・・・(*^。^*)
[PR]
Commented by mufmin at 2015-07-02 21:11
ぷぷぷ、誰のお腹かな~?(笑)
安心するんだね!

鶏がらスープ、手間をかけると澄んだ綺麗なスープが出来るよね。
私も鶏肉は苦手な方で、ササミやムネ肉は良いんだけど、皮がダメなの。
だから鶏がらは怖くて見るのも嫌だったけど、数年前マフマフの下痢が続いた時に、スープを作ろうと思って初めて手にしました。(笑)

梅干、美味しいのが出来上がりそうですね~
私ダメ主婦だから漬けたことないんです!(笑)

プール・・・頑張ってますね~
6月は体調不良や色々あってほとんど行けませんでした。
今月もまだ行ってないの。
もう泳ぎ方忘れたかも?(爆)
Commented by ばあば at 2015-07-03 17:21 x
ヨッシ~、体調の方はだいじょぶかな。
この鬱陶しい季節のせいだと良いのだけど、無理しないでくださいね。

居心地良いのは私のお腹~~(^ω^)
最近、過ごしやすい気温なので直ぐに乗ってきます。意外に重いんだけどね^^;

ヨッシ~も鶏肉嫌いでしたか!皮のあのぶつぶつが苦手なのかな!?私はもともと肉が苦手で、小さい頃はハムも駄目だったんです。でも、鶏ガラに触るのは全然平気で(^^ゞ
折角頑張って作った鶏がらスープ、飲んでみて~
美味しい~^^
マフミンもきっと大好きだね♪

梅干し、作ると梅酢は出来て、その梅酢はいろいろ利用できるし、赤シソでゆかりは作れるし、面倒な時もあるけど何って言っても自分で作ると財布に優しい^m^
10㌫の減塩で作ってます♪

大丈夫!一度身体が覚えたことは忘れないんだって♪
無理せず頑張って(*^。^*)
Commented by なおみ at 2015-07-04 17:44 x
ふふふ~
ばあばさん、動けないね~(笑)
このまま一緒にお昼寝かなぁ(*^^*)

泳ぎってコツを掴むと楽しくなるんですねっ!!
夫婦一緒に~理想です♪
ばあばさん、若々しいもんな~☆
Commented by ばあば at 2015-07-06 10:36 x
なおみさん、最近こんなことが多くて拘束されることしばしば^^
グッスリ眠られるとなかなかどかすことが出来なくて、タンタンの重みに耐えてます。ダイエットしてもらおうかなぁ~(笑)

なかなかこれで良い!ってな訳にはならないのですが
下手は下手なりに、楽しいですよ~
私はターンして水の中をぐいぐいと進んでいる時が一番好きで、何時も寝る前はそんな自分を思い浮かべているうちに寝てしまっています(^。^)
そう言えば・・・最近夫婦喧嘩が減ったかも~~~^m^
by tomo0326s | 2015-06-30 11:58 | TINTIN | Comments(4)