「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

むくげの花

ほぼ毎日通る道。

むくげの花が咲き始めた(^_^)

a0122208_8594857.jpg

[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2015-06-25 07:50 x
タンタンもばあばさんもご主人もお元気な様子で何よりです!(笑)
Commented by なおみ at 2015-06-25 12:24 x
ムクゲって言うんですね~
ハイビスカスみたいっ☆
夏に似合う花だわ♪

タンタン、何を見つめてるのかな(*^^*)

鮭のアラ、知らない食べ方でした~
山形ではポピュラーなのですか?
隣の県なのに、面白いですね(^-^)
Commented by shellmam at 2015-06-25 16:47 x
タンタンファミリーみなさん元気に楽しく過ごしてますね~♪
お散歩時間もどんどん伸びて、タンタン良かったね♪
ばあばさんのいつも美味しいご飯がうらやましい(*^^*)

ここの処のゲリラ豪雨や雷が心配でしたが、大丈夫だったかな?
遅くなってしまいましたが、、、
ハーブの試験、少々おまけっぽいけど合格しました(*^^)v
ばあばさん1年間色々ありがとうございました。
タンタンと一緒に勉強して来たような気がしています。
こらからも何か私でアドバイス出来る事がありましたら
いつでも連絡下さいね~♪
Commented by ばあば at 2015-06-26 19:39 x
*ヨッシ~
ありがとうございます。
みな変わりなく過ごしています(*^^*)


*なおみさん
きっと、新潟にも咲いていると思うな。
私が子供の時からあった花です^^
だからか、好きな花です。

おーー!
気が付きました!さすが!
幾ら呼んでもこっちを向かないと思っていたら、相性の悪いワンコがその先に・・・(^^ゞ

あっ、アラじゃなくて切り身です。
餡かけ、今は作る家が少なくなったと思います。面倒だしね・・
私も作らなくなりました。餡のレシピを母から聞いてあるんだけど。。
庄内でも、いろいろなんですよね・・
連れのところとは意外に同じ料理の仕方で、話も味も合います(^.^)


*shellmam
昨年の今頃はこんな風に散歩できるようになるとは思っていなかったので、みんなでビックリです。
ご飯は余計なものを身体に入れたくないだけで簡単なものですが、カリカリの時には太れなかったのに、今は食べれば食べた分、身体に跳ね返ってきてくれます♪

おめでとうございます★☆
全然、試験があるなんて知らなくて・・ほんと、良かったです!
こちらこそ、1年間本当にいろいろなアドバイスを頂いて
こうして元気に過ごすことができて感謝いっぱいです!
はい。また相談させてもらうことが出てくると思いますが、その時は宜しくお願いします。
ありがとうございました。
by tomo0326s | 2015-06-24 09:00 | TINTIN | Comments(4)