年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

絶好調・・かな。

今日はビックリ!

朝サンポ、時々延長して長くなることはあったのですが、今朝はあまり行かない方角へ向かい
朝から2時間散歩・・

曇りがちで気温も高くなくて、私も長袖のTシャツ一枚で丁度良かったのだけど

じーさん犬、良く歩くなぁ~って感心しちゃう。

ばーさんはじーさん犬が元気で嬉しいけどね(*^-^*)

a0122208_21272942.jpg
だからって、夕散歩が手抜きで良いのか!?

・・・てな訳でもなさそうで・・・

タンじーにはいろいろ行きたいあちこちがあるようです。。



a0122208_21331455.jpg
ネッ。
[PR]
Commented by なおみ at 2015-06-25 09:06 x
二時間っ!!
タンタンすご~い!!
ばあばさんも凄いっす!!
私、一時間がやっと…(^-^;
やっぱり水泳が良いんですね!!
基礎体力や筋肉とか…
ワンズの散歩しかしてないからな~私。

タンタン、沢山お散歩して満足だね~
あちこち気になる所があるって良いね♪
脳ミソに刺激っ(≧∇≦)
Commented by ばあば at 2015-06-26 19:02 x
なおみさん、J家のワンズと違ってとぼとぼ歩きなんですよ~。でも、行動範囲が広がっているのが嬉しくてね^^
いやいや、直美さんと違ってグータラな日々で体力余っているんだと(-_-;)

ほんと、嬉しい変化でありがたいです(´▽`)
そう!絶対脳ミソに良い刺激ありそうだし、ストレス解消していそうだし、タンタンの気の向くまま頑張る(*´ω`*)
by tomo0326s | 2015-06-21 21:35 | TINTIN | Comments(2)