年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

負けた!

朝サンポ後は庭に回って、人参の葉を食べるのが日課のこの頃♪

パセリは嫌いなようで一度咥えても出してしまうんですよ~(でも、みじん切りにしてタンポめしに使ってますけどね^m^)

a0122208_17373869.jpg
そんな人参の葉、まだこんななんですが間引きして、泥を流してみじん切りにしてタンポめしに投入♪

暫く、毎日食べてもらわなくっちゃ!…間引きしないと大変な事になりそうです^^



そして、食後には

a0122208_17255668.jpg
朝摘みのブラックベリー♪

タンタンと一緒に外に出て、タンタン用に一個だけ摘んできています(笑)

何となく、一緒に外に出て摘んだものが食べれるっていうのが分かるらしく

嬉しそうに出入りしています♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、、

a0122208_17363548.jpg
負けました(^^ゞ

白さも太さも

タンタンの毛の方が勝ってる。。

左がタンタンの尻尾の毛・・・白くて太くて・・羨ましい~(笑)





a0122208_1741527.jpg

今日もぐっすりタンタンです(^^♪
[PR]
by tomo0326s | 2015-06-13 17:46 | TINTIN