年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のタンタン

気温が上がったら短縮散歩になるんだろうなと思っていたのだが

その気配もいまだなく、タンタンは今までの散歩コースをくまなく歩いている。

しっかり情報を仕入れ、何頭かの知り合い犬と上手くすれ違ったり、挨拶を交わしたり、一緒に散歩したり・・

a0122208_17400011.jpg
タンタンのお蔭で、私も犬友が増えた(^^)


今日は、タンタンの薬を貰いに一緒に動物病院へ行ってきた。

今回も道中震え無し。嬉しい。(前回も震えが無かった!)

診察台で、、今まで一番落ち着いていたかな♪嬉しい。

帰り道、雨が降って来て・・

雨好きのタンタンだから、、ずーーと車の窓を開放して・・ずーーと、楽しそうだった♪

タンタン、水遊びも自由に遊んでもいいってさ!

良かったね(^^♪


[PR]
Commented by なおみ at 2015-06-06 07:46 x
雨が降るなか、車から嬉しそうに外を見るタンタン…
これまた絵が浮かびます~
私、ニコニコしちゃったよ~(*^^*)

暑くなる前の梅雨時期、タンタン沢山楽しまないとねっ☆

毎日のお散歩も楽しいね~
安定してて、本当に良かった☆
ばあばさんの気持ちも穏やかになりますよね♪
お互い伝わって、相乗効果ですな(*^^*)
Commented by ばあば at 2015-06-06 09:40 x
なおみさん、タンタンの頭の中では雨→水たまり→水しぶき
なわけで、、ほんと、雨の日のドライブ大好き犬です^^
長靴も新調したし、、この梅雨は水たまりで一緒に楽しみますよ~^m^♪

なおみさんの言う事が当たっているなと思います。
自分の気持ちをタンタンは感じ取ってしまっているんですよね。
私がいつも平らな気持ちでいないとと反省するこの頃です(^^)
Commented by shellmam at 2015-06-11 14:14 x
タンタン凄い凄い~♪
不安な事が無くなってくると、心が軽くなりますよね~^^

今年は大好きなホース水遊びが沢山できるね(*^^*)
ばあばさんの声とタンタンの鳴き声が聞こえて来そう~(笑)
Commented by ばあば at 2015-06-13 15:20 x
shellmam、ありがとうございます(^^)
本当に落ち着いた毎日だし、自己主張も多くなって♪
一緒の散歩が楽しいです!

タンタンの野太い声、届いてますか~
外で聞いていると、虐待にあっているかのような声です^m^
by tomo0326s | 2015-06-05 17:54 | TINTIN | Comments(4)