「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

肩すかし・・

タンポ君の夕散歩にはコンビニコースが組み込まれているらしく

ここ数日は毎日。。

それも、コンビニへの近回りコースときたもんだ!

a0122208_21075899.jpg
そしたら、新聞のチラシの中にこんなの見っけ♪(50円以上の買い物で40円の割引券)

早速切り取って

小銭入れに入れました♪

そんなそんな日の

夕散歩・・・・・

おいおい!!

なんで今日はそんなに簡単散歩なの???





まっ、6月29日まで有効だけどさ(^ω^)


[PR]
Commented by なおみ at 2015-06-06 07:41 x
その日によって気分って変わるもんね~
昨日は何コースだったのかな?
コンビニで美味しいものを買ってもらったかなぁ(*^^*)
Commented by ばあば at 2015-06-06 09:28 x
なおみさん、散歩に出る前にタンタンの散歩が長くて大変・・なんて、連れにこぼしていたのを聞いていたからかなと思ったり(^^ゞ
元気で有難い事なのにね。

なおみさんのアドバイスにより(笑)
あれも一緒に食べたり、などなど(秘密(笑)・・ますますコンビニ大好き犬になっちゃってます(^ω^)
by tomo0326s | 2015-06-04 21:17 | TINTIN | Comments(2)