年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一週間経っちゃうーーー(・・;)

23日、土曜日の事。

乗車拒否されたけど土手にGOー☆

乗らない時に連れて行ってもふてくされて、直ぐに帰ってくることが多いんだけれど

車から降りたら元気元気♪

a0122208_17433028.jpg
草の刈り取りも済んでいたし♪

a0122208_17434094.jpg
用水路の水嵩も丁度好しだし♪

a0122208_17435370.jpg


a0122208_17440025.jpg

a0122208_17440632.jpg
大好きなスリスリもして♪

a0122208_17442210.jpg
散歩もして、、

何時もは行けない方まで自分から進んで行けて♪

a0122208_17442633.jpg
帰りは猛ダッシュで用水路へ(´▽`)

何時もはこんなに人から離れないんだけど^m^

a0122208_17443696.jpg

a0122208_17444077.jpg
そんなに広くはない用水路だけれど若い時と違って、見ているとひやひやしてしまう(・。・;

a0122208_17451280.jpg
大好きな棒でも遊んで♪

a0122208_17450864.jpg
あんまり可愛いから(^^ゞ

私からのプレゼント💛(迷惑そうだけど~^m^)

a0122208_17452791.jpg
どうかなぁ~って出かけたんだけれど、

行って良かった♪

また、行かなくっちゃ☆

楽しかった♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



a0122208_17453279.jpg
鯵の骨☆

人用です(^ω^)



[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2015-05-29 21:24 x
乗車拒否したけど、着いてみたら楽しかったね~!(笑)
次からは喜んで出発しよう!

鯵の骨せんべい、美味しそう!(笑)
Commented by shellmam at 2015-05-30 16:03 x
タンタン元気で嬉しい嬉しい♪
花かんむりもとっても可愛いよ(*^^*)
水遊びの楽しい季節になったね~
次回は乗車拒否じゃなくて飛び乗ってくれるといいね^^♪
Commented by ばあば at 2015-05-31 06:39 x
*ヨッシ~
この季節の良い時に何度か車で土手へを繰り返してあげたら良いのかもね~

鯵の骨、サクサク美味しくて、面倒でも揚げちゃいます^^


*shellmam
写真貼ってみてみたら、ほんとタンタン元気だなぁ~って(^^ゞ
用水路に水が流れている間にまた連れて行ってきます!
発作が起きずに1年3ヶ月が過ぎました。このままくいとめられて、ふつーに送れたらと思います(^^)
Commented by なおみ at 2015-06-03 07:40 x
タンタン楽しそうっ!!
乗車拒否したの忘れたねっ(笑)

草刈りがしてあって…穴堀りしやすそう♪
沢山楽しんで暑くなっても、用水路があるから安心☆

色々と遊べてタンタン良かったね♪
花冠は仏頂面だけど(笑)
ばあばさんもニコニコだったんだろうなぁ(*^^*)

骨煎餅、何年も作ってないわ~
ポリポリして、香ばしくて…
食べたくなりましたぁ!!
Commented by ばあば at 2015-06-04 10:21 x
なおみさん、きっとこの日の散歩コースがタンタンの頭の中で出来上がっていたのかもしれません。。
毎日良く歩きますもん(^^)

J家のワンズが来たら、あちこち穴だらけ!?
顔真っ黒にして地球に刺さっている姿を思い出します♪

白爪草の花飾り、ずーーと作ることが無くなって・・
仏頂面のタンタンだけれど、プレゼントできて嬉しかったです(^^ゞ

J家、魚の骨には不自由しないよねー
家はたまにだから、面倒でも作っちゃうんですよ~(^^)
by tomo0326s | 2015-05-29 18:10 | TINTIN | Comments(5)