「ほっ」と。キャンペーン

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

家でもズリズリ~

一度、毛布を片付けたら寝床を探して

ウロウロされたので、また戻しているのだが

何時も暑くなって、そこで寝ていられなくなる。。



動くのも億劫な時があるのか

ベッドからズリズリっと崩れ落ちてくるぐうたら犬が(*´ω`*)


a0122208_14590498.jpg


a0122208_14590986.jpg


a0122208_14591350.jpg


a0122208_14591744.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨年植えた人参の花が咲いた^m^

a0122208_14594200.jpg
人参の葉には真冬もお世話になった。

抜いた日に

また

種を蒔いた。



[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2015-05-28 21:29 x
毛布とかモフモフしたの好きだよね。
ウチもそろそろ冬ベッドを片付けようかと思っているんだけど、お気に入りなのでね~
タンタン暑くなって自分でズリズリなのね~
マフマフはベッドからずり落ちてくるよ~
わざとじゃなく!(笑)
Commented by ヨッシ~ at 2015-05-28 21:31 x
書き忘れ!
人参便利だよね!
花が咲いたのなら採種したら?
ウチも蒔かなくちゃと思いながら横着してたらもう時期ハズレ???
Commented by ばあば at 2015-05-29 11:31 x
そうそう、マフミンもまだ冬用のベットでぴったんこしてたもんね(*^-^*)
もう暑くて限界!・・その時にって思うんだけれど、その時にはエアコン使っているだろうし、ひょっとしたらこのまま?かも(笑)
マフマフがベットからずり落ちてきた時のその恰好がまた可愛くないか~目を細めちゃいそう♪

種を採ることも考えたんだけれど、次のが植えるところないし抜いちゃった(^^;
そうそう、人参って蒔き時があるのよね。去年も今頃思いついたのかな?それで探したら、3寸人参っていうのが蒔き時が長いの!私でも芽が出る優れものだし(笑)
間引きした人参は食べるけど、後はタンポめしに使う葉が欲しいだけだし^^
大きい人参でなくていいなら、お勧めです。今からでも蒔けるよ~^^
Commented by なおみ at 2015-06-03 07:32 x
徐々に閉じていく目がたまらんっ(≧∇≦)
真ん前にゴロンッてして、見てたいな~
嫌がられるか~(笑)
Commented by ばあば at 2015-06-04 10:09 x
目の前でカメラ構えているのにとろけていくんですよ~

私はベキちゃんのお腹に顔突っ込みたいです!!
by tomo0326s | 2015-05-28 15:57 | TINTIN | Comments(5)