年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビックリタンタン(^^♪

夕散歩後、、

a0122208_20504855.jpg
大好きな風呂遊び♪

a0122208_20503110.jpg
楽しかったね(^^♪




夜。

ボーとしてテレビを見ていたら

背中に野太い「ワン」と同時に前足ドン!


ひさ~びさに室内トイレ使用後だった♪

最近は使うことが無かったので

忘れたかと思っていたんだけど、

一度覚えたことは

ちゃんと覚えているもんだなと思った。


タンタンの風呂三昧な日々が始まった(*^。^*)


[PR]
Commented by ヨッシ~ at 2015-05-28 21:26 x
お風呂で水遊びしてくれたら最高よね。
ウチはシャンプーされるからお風呂場はダメ。(笑)
去年はマフマフの心臓のことがわかってプールはしなかったけど、今年もどうしようかな~
もうプールを乗り越えて入れない気がする~

トイレ、いざって時にちゃんと出来ると安心だよね。
ウチも寝室のトイレはもうずっと使っていないから、マフパパからは邪魔だから片付けたら?と言われているんだけど・・・。
ミンティーさんが夜中の緊急事態の時に使うかも?と思って片付けられません。(笑)
Commented by ばあば at 2015-05-29 11:17 x
ヨッシ~、あれ!?
昨年もプール遊びしていたような気がしてた・・
水に入るだけでもダメかな?
一緒に遊んだらきっと喜びそうだけど、無理は禁物だし体調を見つつだね。
タンタンもね、まだちょっとだけです^^

友達ワンコ、パピーの時だけ室内で、それからずっと外派だったんだけれど、7歳の時に急に室内トイレを使い始めたんだって。。ずっとトイレを片付けずに置いておいたのが良かったって言ってた。それとは違うけど・・・
邪魔かもしれないけれど、いざっという時に置いてあると安心だよね。
Commented by なおみ at 2015-06-03 07:26 x
お風呂遊びで水を沢山飲んだのかな~(笑)
ちゃ~んと家トイレを覚えてるなんて
タンタン偉すぎ!!
我慢しなくて良いから、シニアには大切な事ですよね(^∇^)
Commented by ばあば at 2015-06-04 10:07 x
なおみさん、ぴんぽーーん♪
タンタンって、自分で泡立ててパクして遊んでいるから
水腹^m^
タンタンって、何処となくぼやっとしているから
ちょっと賢い事をされると感動ですよ(笑)
by tomo0326s | 2015-05-27 21:13 | TINTIN | Comments(4)