年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

内弁慶タンタン

散歩のときはのろのろなのに、帰ってくると元気な奴★

でもね、ちゃんと昨日チェックっしなかった場所のチェックに

朝から遠くまで出かけたりしているタンタンに

ちょっと安心しちゃう日々(´▽`)

今朝は友達犬とも会えて

おやつもらって♪家まで一緒に歩いてもらったしね♪

a0122208_17484288.jpg
帰ってからはいつも寝ているんだけれど

人の朝ごはんの後に私の手をツンツンしに来て

撫でろって事!?

ゴリゴリ撫でてあげたら、じゃれてきて走り始めた

その途中で、私が散歩後に脱ぎ捨ててあった靴下を咥えて・・・あそぼーーー(・。・;

ついつい、引っ張りっこしちゃった(^^;

元気で嬉しいけどさ、靴下破かないでよー。



家大好きタンタン・・・外でもっと張り切ってくれ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


a0122208_17484753.jpg
気になっていた

ナナフシ君が元気でいました★

見つけたころより3倍くらい大きくなっているかも。

桜の葉・・あんまり食べていなさそうで心配していたけど

側にある芍薬の葉を食べていたのかな?

芍薬の葉を食べるのかは?だけど、よく見たらあちこち欠けている。

なにを食べてもいいから

カナヘビに見つからないように、ちゃんと大きくなるんだよ。



[PR]
Commented by なおみ at 2015-05-13 05:45 x
ばあばさんの手をツンツン…
様子が目に浮かびます(*^^*)
タンタンのツンツンは前足かな鼻かな?
ベキひまは前足です~ジャンは冷たい鼻☆

引っ張りっこって、本能だからしたいのかもですよね!!
遊んで興奮するのも、刺激になって良さそう(^o^)

大好きな家で、大好きなばあばさんと遊ぶ、
お顔が可愛いわけだわ~♪
Commented by mufmin at 2015-05-13 08:29
いいじゃん、内弁慶!(笑)
お家大好きなのは良いことだよ~

撫でて!遊んで!って催促出来るんだから
まだまだ若い!
って、ゴメンね~基準がウチの爺様で。(爆)
Commented by ばあば at 2015-05-15 10:59 x
*なおみさん
おー
タンタンはこの時は冷たい鼻。
おやつのおねだりの催促に気が付かないでいると、前足が出てきます^m^
ツンツン、トントンされるのってなんだか嬉しくて(^^ゞ

引っ張りっこ好きですよね~
わざと目の前に持ってくるよねー
引っ張られるとあぅあぅ唸ってます^m^

もっと外で元気な方が私としては嬉しいんだけど、外でも家でも楽しくしてくれていればどっちでもな此の頃です(´▽`)


*ヨッシ~
そうか~
マフマフに続けるかどうかわからないけれど
家遊びでもなんでも、今出来る事をしなくっちゃだね!

爺様って呼べる仔がいるって幸せだね、ヨッシ~??
by tomo0326s | 2015-05-12 18:12 | 日常 | Comments(3)