年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

13歳になりました♪

家の可愛いたまごちゃん↓(^ω^)

13歳になりました(*´▽`*)

a0122208_15130028.jpg
朝サンポから帰って来て、二度寝のタンタン💛





昨日・・
a0122208_15131673.jpg
家来からプレゼントをもらいました♪

a0122208_15130416.jpg

タンタンの大好きなこのおもちゃがもう製作中止になっているそうで、

いつも買っている店でも売っていなくて困っていた処でした。。

全部で30個あるのですが、さて、今までのペースで使ったらあっという間に無くなっちゃうし

誕生日の時だけにしたら、これから30年!?それも・・アハハハ、かぁちゃんが生きてないわ^m^

んじゃぁ、月1本?それだと、あと3年ほど!?

なぁ~~んて、しても仕方ない計算しちゃった('◇')ゞ

a0122208_15132428.jpg
大事に使って、元気で遊ぼうね♡

13歳の誕生日おめでとう!

元気でいてくれてありがとう(*^。^*)



[PR]
Commented by mufmin at 2015-05-11 18:05
タンタン13歳のお誕生日おめでとう~!
元気にお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいね!
大好きなオモチャ、大人買い!
家来さん頑張ってくれたね~(笑)
お気に入りのオモチャが廃盤になっちゃうと焦りますよね~
もっといっぱい買っておけば良かった!って後悔しても後の祭り・・・
売れ残りがないかとネットで探しまくったこともあるけど、なかなか見つからないよね。
そっか、月1本で3年か~うんうん、そのペースが良いかも~(笑)
16歳過ぎたら多分オモチャへの執着が今ほどじゃないと思うから、ちょうど良いかも?

タンタン13歳も元気にマイペースで楽しもうね~!
もう一度、お・め・で・と・う~!!!
Commented by ばあば at 2015-05-12 13:12 x
ヨッシ~、ありがとうございます(^^)
無事に13歳になりました!
タンタン、よく頑張ったと思います。
ここ最近は、自信が出てきたのか顔つきも変わったような気もして、このまま年をとっていけたら最高なんですがね(^^ゞ

おもちゃ、かってに廃盤困りますよね(笑)
きっと、使い切っても、手元に残っても・・後悔はつきものなのかなって・・難しい年頃ですが
嬉しいプレゼントでした♪
先の事は分からないし、タンタンが元気な内に楽しんでもらいます(^^♪
ふふ♪16歳かぁ~
マフマフを目標にして、頑張ってもらわなくっちゃ~だね♪

ありがとーーー☆

Commented by creamally at 2015-05-12 21:24
こんにちは。
一日遅れになってしまいましたが、タンタンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
まだまだお目々がきらきらと若々しい13歳ですね。
Commented by なおみ at 2015-05-13 05:39 x
タンタン☆
13歳のお誕生日おめでとう!!

下の子って、いつまでも若いイメージがありますよね~
タンタンまだまだ若いもん☆

家来さん、タンタンの為に探してくれたんですね~
みんなに愛されて、幸せ者ですなっ☆
家族からの愛情たっぷりで、益々元気に楽しく過ごしてね~

一緒にマフマフを目指すのだぁ!!
Commented by yoko at 2015-05-13 22:50 x
お誕生日、おめでとう☆☆☆
タンタン、13歳ですか^^
麦も来月10歳。
ゆっくり年取ってほしいけど早いもんですね。
でも、たんたんはいつまでも小学校低学年男子!
それとも年長さん?
若々しい13歳だわ(^^♪

Commented by shellmam at 2015-05-15 00:41 x
タンタン13歳おめでとう~タンタンお目目くりくり♪
靴下持って来て遊んでくれなんて、可愛い(*^^*)
お外ではシャイなタンタンもお家だと安心するのかな~
家来さんからのプレゼントも何だか玉手箱みたいだね^^♪
体調もよさそうで安心してます。
台風シーズンに入るけど、、うまく通り越してくれるといいですね??
Commented by ばあば at 2015-05-15 10:37 x
*creamallyさん
飼い主が言うのもなんですが(^^ゞ
下の子で育ったせいか、何時までもやんちゃで、仕草も幼いままのような気がしています。
好きな事があると、目力も増しますね(^^♪

お祝いの言葉、ありがとうございます♪


*なおみさん
本当にそうなんですよね~
13歳になっても、なんだかまだまだなんて思うし、
だけど、散歩の時になるととぼとぼだし(・・;)
それでも、一緒に歩けるしあわせ♪
元気でいてくれるタンタンに感謝してます。

おもちゃ、隠したところが分かるらしくて・・
じっと遠くのある方向を見てアピールしてます。新し物好きで困ったちゃんです(^ω^)

マフマフの前にジャン君を目指さないとーーみんなの後に続けたらいいなぁ~(*^。^*)

お祝いの言葉、ありがとう♪


*yokoさん
麦ちゃんも二ケタになるんですね~
見ているとつやつやしていてまだそんな歳に見えないよね。
秋?来年?には麦ファミをさすさすゴリゴリ撫でまわさなくっちゃ~♪

タンタン、やっと年少さん(^ω^)
お祝いの言葉、ありがとうございます!


*shellmam
お蔭さまで、穏やかな日々が続いています♪
あの訳の分からないブルブルが無くなって丁度1年ほど、
天災でのおどおどは出ますが、とても気持ちが安定していて、
エプーリスも休憩中のようですし、
良い13歳を迎えられました(*^。^*)

プレゼント、大事に使わないとと思っているのですが
思いのほか早くなくなりそう^m^

台風に雷・・一緒に乗り切らないとですね(^.^)
頑張ります!

お祝いの言葉、ありがとうございます。
Commented by mamamack at 2015-05-16 00:19
タンタン、お誕生日おめでとう!!
お互い元気で誕生日が迎えられることが何よりの年齢になってきたね。
それだけに日々の暮らしの中の一コマ一コマが愛おしいわね。

ドンと大人買いなプレゼント!!嬉しいね~。
タンタンはにゃんこのおもちゃかい(笑)
どんな風に遊ぶのかな。
どんどん使って、なくなったらまたばあばを悩ませようぜ(^_-)-☆
Commented by ばあば at 2015-05-18 09:05 x
ままま、ご無沙汰しています<(_ _)>
本当ですよね。
元気に誕生日を迎えられる事を有難いなぁ~って思います。

タンタン、小さい時からこれが大好きで
無くなっちゃうと、、きっと、人が困っちゃう(^^ゞ
へへ、猫じゃらしなのでそのまんまの遊びになります(^ω^)

はい。
悩ましてくれるほど元気でいて欲しい(´▽`)

お祝いの言葉、ありがとうございます!

by tomo0326s | 2015-05-11 15:40 | TINTIN | Comments(9)