人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのプール

今日は、2週間ぶりのスイミングスクールで、どんなにか身体が重くて大変かな~って思っていたのだけど

意外に重く感じられずに泳げた♪

あんまり休むと、億劫になったりするのだけれど

あの、ターンした時の気持良さを思うと行く気になる(^.^)

泳いでいる時よりも、何よりもターンした時が気持ちが良いって・・

大好きな瞬間だ(^ω^)



クロールにしても、背泳にしてもまだまだ課題があるし、あっ、平泳ぎはまだまだだけど(^^ゞ

兎に角、水の中は気持ちが良い。

久しぶりのプール_a0122208_21380343.jpg
タンタン、プール付きの家が欲しいね。。

そうしたら、一緒に泳ごう!

犬かき負けないからなっ(^^♪


by tomo0326s | 2015-05-09 22:04 | ぷーる