年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まったりタンタン

台所に立っている私を見張っている間に

もう、何にも美味しいものが出てこないと諦めたらしくて

うとうと♪
a0122208_10135383.jpg
ゆっくり、


a0122208_10134993.jpg
まったり


a0122208_10134465.jpg
穏やかな朝の時間。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






少し早いですが、、って、GWに遊びに来た時に頂きました。

a0122208_10150124.jpg
嬉しい事に、台所の窓辺に飾ってくださいと♪




ありがとう。



[PR]
Commented by なおみ at 2015-05-09 18:27 x
タンタン、暖かそう♪
日焼け止めを塗りまくってから、添い寝したいわっ(笑)

優しい色の紫陽花ですね~
ばあばさんだから、上手に毎年楽しむんだろうなっ☆
花の時期になると、今年の母の日を思い出したりして(*^^*)
Commented by ばあば at 2015-05-09 21:29 x
なおみさん、こんな風に穏やかに寝ていられるタンタンを見ていると嬉しくて~♪
少し耳が遠くなっているせいもあるかもしれないけれど、周りを気にせずぐっすりで・・添い寝、大歓迎です♪♪

優しい色合いでしょ^^
植え替えたら、このまま同じ色で咲かないかもしれない
気難しさがあるんですが、、取りあえず、頑張ります(^^ゞ
お母様、元気そうで・・何時も親子仲良しで良いなぁって見せてもらっています^^
by tomo0326s | 2015-05-08 10:33 | 日常 | Comments(2)