年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タンタンのGW

私が草取りをしている間、、

タンタンは水遊び♪

気を付けないと、私が水浸しになりそうで、

カメラを向けては水被害にあわないように避難したり、作業は小休止(^^ゞ

a0122208_18004783.jpg
暑い日はやっぱり水遊びだね♪

遠くへは出かけることが苦手になったタンタンだけれど

a0122208_18005490.jpg
家たらいが、多分今は、一番大好き♪

タンタンのGWはたらい三昧になりそうです(´▽`)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





a0122208_18004261.jpg
昨日、美容院に行ってきました^^

なかなかいい感じに仕上がってきました。


[PR]
Commented by creamally at 2015-05-03 21:15
初めまして、creamallyと申します。
タンタンちゃんのかわいい姿に思わずリンクを貼らせていただいておりました。
ご挨拶がお遅れて申し訳ありません。

たらい三昧いいですね!
無心に遊ぶ犬の姿はなんとも魅力的です。
Commented by yoko at 2015-05-04 09:37 x
タンタン、楽しいかい(^^♪

うん!

って顔かな(^^)

髪が素敵になりましたね☆☆☆
Commented by なおみ at 2015-05-05 10:03 x
タンタンは「涼しくしてあげよう☆」って思ってるのかもよ~(笑)
でも、突然の水攻撃にはビックリしちゃいますね(^-^)

上手に水を出しますよね~
お庭の水やりを手伝ってくれる日も近いかもっ!!

好きな事、好きな物があるって大事だな~って思います。
特にシニアになると、色々と忘れていっちゃうから。
タンタンのタライ遊びはDNAに組み込まれてそう(笑)


白髪(はくはつ☆)綺麗になってますね~!!
銀色みたい~(^∇^)
本物を拝みたいっす!!
Commented by ヨッシ~ at 2015-05-05 10:23 x
人も多くて渋滞するGWはお家で楽しく遊べたら最高だよね~
いつもと同じでワンコは大喜びしてくれるもの

タンタン、狙ってるかな~?(笑)

グレイヘア、素敵!
私も早くカラーリングを卒業したいけど、まだまだ無理だな~
Commented by ばあば at 2015-05-06 11:31 x
*creamallyさん、初めまして。
こんな拙いブログなのに、リンクを貼って頂けているなんて
嬉しい限りです(^^)

creamallyさんの描かれているワンちゃん、とっても表情が豊かで、作品を見ていてとてもほのぼのとした気持ちになりました^^

これからもっと暑くなると、タンタンはお風呂三昧になるんですよ~(^ω^)
また、遊びにいらしてくださいね(^^ゞ

*yokoさん
楽しそうでしょ(´▽`)
見ている方も楽しい♪

髪、人より早く白くなっていたけど
きっと、この方が私には似合うからかなと・・勝手に思ってます(^ω^)
ありがとう!

*なおみさん
タンタンのせいで蛇口(?)がバカになっていて
お勉強、一杯した証拠ですね(笑)

ほんと、何でもいいから好きなものがあるって良いですよね。
タンタンは物に執着ないし、困ったもんだと思っていたのですがたらいがあって良かったー!ん!?DNAに組み込まれているかもって!嬉しい!嬉しい♪♪(^ω^)

白髪、良いでしょ~♪(笑)
生白髪、是非見て欲しいです!!

*ヨッシ~
川遊びに連れて行ってみたいなぁ~って思うのだけど、いろいろ想像がつくのでやっぱりたらいが一番って事になります(^^ゞ
タンタン、狙えるようになってくれたら良いのになぁ~(笑)

ありがとうございます!
白髪多い人の特権かも(笑)
気に入ってるんですよ♪

by tomo0326s | 2015-05-03 18:21 | 日常 | Comments(5)