年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぐっすりタンタン

私の・・・

お腹の上で(^ω^)

a0122208_18273237.jpg
鼻の上の

大好きなオートミールクッキーにも気づかず寝入っているタンタン♡💛


[PR]
Commented by mufmin at 2015-04-27 18:30
ふふふ・・・爆睡だね~
可愛いな~!

眠りの深さも段々深くなってくるね。
マフマフもすぐ起きる時と
揺すっても起きない時があって
ドキッとすることがあります。(笑)
Commented by shellママ at 2015-04-27 23:42 x
う〜ん??
幸せ寝顔だね(*^^*)
Commented by なおみ at 2015-04-28 09:27 x
何だか笑ってるみたい。
大好きなばあばさんのお腹の上で、良い夢みてるんだね(*^^*)
Commented by ばあば at 2015-04-30 11:34 x
*ヨッシ~
そうね、近くによっても気配を感じてない時が増えて
起こすと驚いて、目が白黒なっている(・・;)
マフマフ、揺すっても起きないって、深い眠りの時なんだろうね。。
ぐっすり眠れるって良い事だと思うけど、確かにドキッとしちゃうかも(^^ゞ

*shellママ
歳のせいもあるかもしれないけれど
安心して寝ていられるって、ありがたいと思います(´▽`)

*なおみさん
歳のせいで目じりが下がってきている!?(笑)
良い顔で寝ているでしょ♪
ん?クッション効いていて寝心地良いのかも(^^)
by tomo0326s | 2015-04-26 18:33 | TINTIN | Comments(4)