年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいおい^^;

すっかりサボってしまった。

ついつい、日常の忙しさ!?

いやいや、何か一つその日に出来たらそれでその日は満足してしまうのよね(・・;)






最近・・

仕返しされます。

私と散歩に行きたいのに、連れに頼んでプールに行ったりすると・・



私がちょっとトイレに行っている間に・・・・・

布団に・・それも、丁寧に裏側にまで

大きな水たまりを作って置いてくれます。。。。

プールに行くとき、玄関まで追いかけてくるのよね・・

こんな時は注意☆☆

同じ感じで、今回が2度目です。。


・・・・できれば、天気を見計らって・・・

仕返しして欲しいんだけどな。。



タンタン、元気です。

[PR]
Commented by mufmin at 2015-04-17 09:09
わ~効果バツグンと言うか手痛い仕返しだね。
「今日はボクを置いて出かけたな!」
って声が聞こえてきそうだね。(笑)
それにしても、裏側までしみ込むということはかなりの量だよね。
ちょっとの量じゃ効果がないと思って、しっかりためてからしてるのかしら???
ご主人との散歩よりばあばさんと行きたいんだね~と思うと可愛くて叱れないね~
元気で何より!(笑)
Commented by なおみ at 2015-04-20 06:52 x
私…何もしない日もあります~
で、自己嫌悪(^-^;
1日何か一つでもやる!は大切ですよね!!
私もばあばさん、見習うぞっ(^o^)

タンタン、考えたね~(≧∇≦)
置いて行けなくなるもん(笑)
ちゃんと天気の悪い日を選んでるのかも~
効果倍増のためにっ!!
あ、ばあばさんが天気予報を見ながらプールに行くというのは…(^^)d?
Commented by ばあば at 2015-04-20 17:59 x
*ヨッシ~、返事が遅れてごめんなさい。
私がすっかり殿にしてしまって(^^ゞ
何されても仕方がない(笑)

裏までしみて・・じゃないんだよね~
表面にして、足でかきかきして裏側になった処にもう一回・・
が、真相カナ。
で、私って暑がりで、冬布団だと暑くてふごんでばかりで寝れなくて、真冬でも夏掛け布団なの(あまり公表したくないんだけどね(笑))だから、簡単に裏返しになっちゃうんだと思う。。
玄関まで追いかけて来ない日は全然大丈夫なんだけれど、きっと、タンタンなりに何か理由があるんだと思うし、洗っちゃえば良いし、、、ねっ。

そう、元気で何よりだと・・です(^.^)

*なおみさんは、現役だから毎日が忙しいし
そんな日が無いと~(^.^)
私を見習うと、ぐうたら人間になっちゃいますよー(^^;)

そうそう、流石に同じような状況で2度も繰り返されたら、私も気を付ないとだし、次に日
天気が良い日は決行しちゃう!?♪
なぁ~~ンてなんだけど、タンポの事、大事なのでその時は出かけるのを諦めまっす(^。^)



by tomo0326s | 2015-04-16 18:34 | TINTIN | Comments(3)