年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そろそろシャンプー時^^;

雨が上がった夕散歩、思っていたより長い散歩になって・・

帰って来て、泥になったお腹を洗って・・(タオルで顔やら、歯やら、ついでに洗ってます)

a0122208_19322549.jpg
部屋に戻ったタンタンが膝に乗ってきたんだけど・・

もわぁ~~~~~っと、、臭う^^;

わぁおーーとうとうシャンプーかもなぁ~っと、、、

明日、晴れそうなのでがんばろうかー



タンポ君、シャンプーなんてすっかり久しぶりで忘れているかもかもだけど、、

ピカピカになろうね・・(・_・;)_・)


[PR]
Commented by なおみ at 2015-03-22 19:41 x
コメント欄復活\(^-^)/

洗っちゃったんですね~
ベキはまだモワ~モワ~してますよん(笑)
ベキ臭を缶詰めにして送りたいわっ(≧∇≦)
Commented by ばあば at 2015-03-24 15:50 x
また、宜しくお願いします(^。^)

洗いましたよ~
ベキちゃん、もわもわしてますか~
顔をうずめたい♪
送ってーー☆
by tomo0326s | 2015-03-19 19:50 | TINTIN | Comments(2)