年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝サンポと万年筆

良い天気に恵まれたピッタン地方♪

まだ、遅い時間に朝散歩に出ているけれど

もう少ししたら

a0122208_17365112.jpg
もっと早い時間に散歩できそう^^

a0122208_17385611.jpg
寝坊助、返上しないとだね^^

a0122208_17370418.jpg
忠犬みたいなタンポの影

賢そうに見えるじゃない^m^

a0122208_17373745.jpg
何時ものボール遊びを何度か繰り返し・・

a0122208_17374580.jpg
あれ?血?

それより、自分の手のガサガサが気になるけどさ(^^ゞ

a0122208_17374254.jpg
エプーリス部分からの出血でした。
(エプーリス、最近は口元から舌のように見えるようになってるんだよね~)

本犬は痛くもかゆくもなさそうだし、

ボールも咥えるし、おもちゃの引っ張りっこもねだるし、食べたいものも食べられている

今のとこ、問題ないかな^^

a0122208_17375233.jpg
さぁ、此処でもカシャっという音聞いて

小さなおやつをゲット☆

そろそろ帰ろうね~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


午後、
a0122208_17381067.jpg

一人で河川敷に行ってきました。

ピッピに菜の花のお土産です(^^♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ずっと、引き出しで眠っていた万年筆。

多分、40年近く前に勤めていた会社から何かの記念で支店の従業員皆が頂いたもの

a0122208_17381552.jpg
以前は使っていた事もあった筈だけど

すっかりその存在を忘れていて、100均で買った万年筆を使ったりしていた(^^ゞ

壊れているかな?と思って

他の用事で大宮に出るときに百貨店高〇屋で見てもらったら

水が通るか見てくれ

時間があるならと、専用の洗浄機があるからと洗浄までしてくれた!

とっても気持ちのいい対応で、感謝感謝。

この年齢になって、字を書く機会が少し増えて

20代に頂いたこの万年筆、大事に使っていこうかなと思っています(^。^)






[PR]
by tomo0326s | 2015-03-12 18:26 | 日常