人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々好年 日々好


by tomo0326s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷーる

昨日、久しぶりに連れと一緒のプール^^

私が体調崩していても、一人でもプール通いをするようになって

「今日は苦しかったー」とか

25m2回泳げたとか、嬉しい報告があります♪

確かに、ビックリするほど進歩していました^^/

でもね、、

力み過ぎ!(これは自分にも言えるんだけどね^^;)

水をかくたびにぷっくんぷっくんと、頭が上がる・・

言えば、直ぐに治り・・でも、また繰り返す・・

でも、凄ーい進歩!

ぷーる_a0122208_18144402.jpg
やっと、プールサイドを歩いてくるご婦人が

プールでは・・

すいすいと泳ぎ始めて・・ターンをして泳いでいるそうな・・

羨ましがっている連れ

がんばれ!がんばれ!



私も、ちょっと進歩しているかな^^

スクールの曜日を替えて、コーチを替えていろいろ見てもらって・・

今まで気にしていなかった、リズム☆

なんだか、目の前が明るくなって気持ちよく平泳ぎが出来るような

そんな気になっていて、楽しい♪

私も、頑張る^^/

これから、決して若くはならない二人だから

マイペースで楽しんでいける

このプールの世界に連れが上手く入って来てくれたのが嬉しいです^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぷーる_a0122208_18145041.jpg
持ち歩いている石鹸だけど、良い石鹸箱が見つかった♪

使用中の石鹸を石鹸箱に入るように切っちゃったけど、

決してタンタンのうん〇が入っているわけじゃありません(笑)



by tomo0326s | 2015-03-02 18:40 | ぷーる